双子は春から小学生。


2008.04.13 Sunday

| - | - | - |
ごめんなさーい
すっかり放置プレイでございます。



書きたい事はたくさんあるのですが、なかなか時間が取れません。

あげくサッキーが結膜炎になり、しばらく登園禁止になってしまいました。

幸い症状はごく軽いので、そんなに心配はいらないと思うのだけど。



メイにもきっとうつるんだろうな。

どうせなら同時にかかってくれた方が2人ともお休みでいいんだけどねぇ。

しばらくドタバタしそうです...。
2005.05.18 Wednesday 14:10

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログメインに...
いよいよ来週からメイサキは幼稚園に通い始めます。

ここんとこ、やらなければいけない事が色々あって常に頭の中がグルグルしており、日常生活でもミスする事が増えちゃってます。

気ばかり焦って行動が伴ってない感じで自分でもすごーくイヤ!!!!



今後はブログの方はちょこちょこ更新したいと思うけど、今までのメインコンテンツはかなり不定期更新になってしまうと思います。

一応プロフィールからリンクしてあるので、気が向いたときにでもちらりと見てやってください。
2005.04.06 Wednesday 23:11

| お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |
  1 | main | 1 
 
CALENDAR
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
 


↑ランキングに参加しています!
RECENT COMMENTS
 
CATEGORIES
 
LINKS
 
RECOMMEND
 
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ (JUGEMレビュー »)
ディズニー,マーク・ケアリー・ホール & カメハメハスクール児童合唱団,ザ・ビッグ・カフナ,デニス・カマカヒ,ティア・カレル,KONISHIKI,レオ・アロハ,キナ&カラニ with シライシ紗トリ,カヴァイハエ,笛吹奈保子&エコモマイ,ショーン・ナアウアオ&ロビ・カハカラウ
SELECTED ENTRIES
 

ARCHIVES
 
RECENT TRACKBACK
 

SPONSORED LINKS
 
MOBILE
 
qrcode
OTHERS