双子は春から小学生。


2008.04.13 Sunday

| - | - | - |
きたぁぁーっっっ!
ついにきた!内Pスペシャル!待ってたよ〜。楽しみだよ〜。

http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/
2008.03.04 Tuesday 13:36

| 雑記 | comments(2) | - |
MELE KALIKIMAKA!
タイトルのMELE KALIKIMAKAは
ハワイ語でメリークリスマス!
下のリースの本文も作成しておりませんが、今年のツリー画像をupしちゃいます。


相変わらずハワイアンに染まっている私。今年はツリーもハワイ風にしてみました。
小さいツリーにあれこれつけ過ぎてバランス悪いっす。(笑)

下の記事にあるリボンやクロシェットで作ったオーナメントにプルメリアやハイビスカスの造花なんかを飾ってみました。




そしていちばんのお気に入りは
      
    ハワイアンなサンタさんとウクレレのオーナメント。 (ピンボケ画像ですいません)


 
でも実は落として割れちゃうと困るので普段はこうして箱に入れて飾っているの(笑)


箱もかわいーんだよね。
2007.12.08 Saturday 08:54

| 雑記 | comments(2) | - |
欲しい欲しい欲しいっっっ
私はPORTERのカバンが大好き!
使ってるカバンはほとんどPORTERなんだけど、2007秋冬の新作に
アロハポーター ロコ
なるものがあるじゃないのっっっ!
今知ったんだけど、もう欲しくて欲しくてたまりません。

ちなみに狙っているのはコレなんだけど、どこも品切れ中...。

あ、こっちもいいな...。

ずぇーっっったい手に入れてやるプシュー
2007.09.24 Monday 16:33

| 雑記 | comments(0) | - |
便利!
前から気になってたティファールの電気ケトルを買っちゃいました!



コレ、すごくイイ!紅茶を飲むのがまた楽しくなりました。
次に欲しいのはHB...。
活用しているお友達の話を聞いてからますます欲しくなっちゃった。
って書いたらきっと近々買っちゃうだろうなぁ私。(笑)
2007.02.20 Tuesday 12:32

| 雑記 | comments(0) | - |
久々インパ!


昨夏に札幌に引っ越したお友達と1年2ヶ月ぶりの再会です♪
ばぁばが縫ってくれたミニーワンピを着た3人娘は
めちゃめちゃ可愛かったです。

ぼんちゃんは初のTDLでしたが開園時間からエレパレまで
楽しんできちゃいました汗

ハロウィン期間にしては空いていて色んなアトラクにも乗れたし
お子達も存分に楽しめたみたいです!
2006.10.03 Tuesday 22:56

| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぼろ市へ
毎年この時期にやっている”ぼろ市”へ行ってきました。
最後に行ったのは中学生くらいだったかしら...。
とにかく超久しぶり。
ぼんちゃんは勿論メイサキも初ぼろ市です。

出店の数は昔に比べるとずいぶん少なくなってました。
大判焼きとかをちょこちょこと買い、食べ歩きながら散策して
最後に金魚すくいをしました。

メイサキはまだ全然ヘタくそ。まぁ4歳じゃ無理もないよね。
1匹ずついただいて、そのまま近くのショッピングセンターへ
金魚のえさを買いに行きました。

去年メダカを飼っていた水槽に放し、それぞれ気に入った名前をつけて
2人で世話をするんだと張り切っておりました。

...しかし、夕方買い物に出かけた30分くらいの間に
1匹が水槽から跳ね飛んで外に出てしまっていた。悲しい
なんてこった。あまりに短い命だった......。

残った1匹は長生きしてくれるといいな。

2006.09.17 Sunday 20:31

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わっちゃった
毎日楽しく見ていた『吾輩は主婦である』が終わっちゃいました。
思えばメイサキを出産して間もなく始まったのが
『木更津キャッツアイ』でした。
あのつらい新生児期に唯一笑いをもたらしてくれたドラマだったなぁ。

クドカン、いいよねぇ。
昼ドラなんて...と危惧しましたが、と〜〜っても楽しかった。
斉藤由貴も竹下景子もうまくハマってたな。

次の楽しみは『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜』だな!
2006.07.14 Friday 14:30

| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふざけんなっっ!!
昨日は朝から夕方までお友達と遊んでいたので、当然(?)夕飯作る気ナシ子さん。

お盆休み中のお店が多いだろうからと宅配ピザを取ることにしました。

メイは帰りの自転車から爆睡し続けており、サッキーも19時近くまで寝ていたので

少々時間がかかってもいいかなぁとは思っていたけれど...。



アノヤロー、注文してから1時間半もかかりやがった!!!!怒り



あり得ない...宅配ピザで1時間半......冷や汗

もう2度とそこのピザは頼むまい。



1時間くらい経ったところで怒り爆発のじゅんさんは電話を入れたり

届けてきた兄ちゃんにあれやこれや言ったみたいです。汗

お詫びの印とか行ってピザをもう一枚つけてきやがったが、それは

他の客から『もういらんっっっ』と言われた物なんじゃないだろうか。

ま、受け取りましたけどね。で、今朝喰いましたよ。



ちなみにメイさんはそのまま朝まで寝続けました。前代未聞の14時間睡眠です。
2005.08.17 Wednesday 08:51

| 雑記 | comments(6) | trackbacks(0) |
マーフィーの法則!?
2ヶ月くらい前に眼鏡を失くしました。

家の中で失くなったのはわかってたんだけど、探しても探しても見つからず。

ちょっと買い物に行くだけでもわざわざ使い捨てコンタクトをつけなければならず、かなり勿体無いので新しい眼鏡を購入することにしました。



幸い新しい眼鏡は全部で5,250円という激安の割には焦点もズレてないしなかなかちゃんとしたものでラッキーだったわ〜なんて思っておりました。

...が、購入した3日後の昨日、古い眼鏡がみつかりました。

みつかった場所はミニキッチンの中のおままごと道具カゴ。

この頃おままごとはずっとしてなかったし、私もそこは探してなかったと思う...。



昨日は地元の花火大会で、終了後我が家で遊んでいた友人の2歳半の女の子がミニキッチンで遊んで発見してくれたのです!

新しい眼鏡を作るとき、同じ様な色のものにしようと思ってたけど、もしも見つかったらという思いから違う色(赤)を選んだのですが、まさか本当に見つかるとは(^_^;)

こういうことってやっぱりあるんだねぇ...やれやれ。


2005.08.07 Sunday 11:17

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーベニアカップ


先日TDSにて購入したスーベニアカップ。

NEWアトラクションのレイジングスピリッツのオープン記念で

日付入りのものでした。

帰ってから知ったんだけど、日付入りは21日(まで?)しか買えなかったみたい。



限定モノって大好きなので嬉しい。(≧∇≦)/
2005.07.23 Saturday 09:03

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(1) |
  1 | main | 4  >>
 
CALENDAR
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
 


↑ランキングに参加しています!
RECENT COMMENTS
 
CATEGORIES
 
LINKS
 
RECOMMEND
 
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ (JUGEMレビュー »)
ディズニー,マーク・ケアリー・ホール & カメハメハスクール児童合唱団,ザ・ビッグ・カフナ,デニス・カマカヒ,ティア・カレル,KONISHIKI,レオ・アロハ,キナ&カラニ with シライシ紗トリ,カヴァイハエ,笛吹奈保子&エコモマイ,ショーン・ナアウアオ&ロビ・カハカラウ
SELECTED ENTRIES
 

ARCHIVES
 
RECENT TRACKBACK
 

SPONSORED LINKS
 
MOBILE
 
qrcode
OTHERS