双子は春から小学生。
<< クラリス | main | やっと >>


2008.04.13 Sunday

| - | - | - |
ボンネット&ミトン 第2弾
あと半月ほどで誕生予定の姪っ子ちゃんへの贈り物。
使用糸は前作のお友達の赤ちゃんへの物と同じ
ハマナカ かわいい赤ちゃん ピュアコットンです。
編み方も前作と同じなのであっという間に完成しました。
今回は女の子向けということでお花をひとつ付けてみました。
色の配分を前作とは微妙に変えてみました。

  
2005.02.18 Friday 14:17

| 編み物 | comments(4) | trackbacks(1) |
2008.04.13 Sunday 14:17

| - | - | - |
まじかわいいっす。。。はながかぶりたいくらいだわ!
でも・・・それ犯罪で捕まりそう。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



| はな | 2005/02/18 5:51 PM |
はなちゃんが被るとするとロリータコス...(爆)
あー、結構似合うかも〜。

はなちゃんサイズで作ろうかね?(笑)
| かぼ | 2005/02/18 11:44 PM |
ちょーでかくないとダメダメやん・・大汗
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これをみるたび・・・赤ちゃんがいたら・・っと
思うはなでありました。
| はな | 2005/02/20 1:11 AM |
見るたびに...なんてお上手ねぇ。
でもね、自分で編んでても可愛くて、これを赤ちゃんに被せたらどんなかなぁって早く見たくてね〜。
うちも金さえあればもう一人...と思ってたけど、どうやら3人目はなさそうだわ。
はー貧乏......。
| かぼ | 2005/02/21 8:41 AM |


     
http://kablog2.jugem.jp/trackback/138
ニットの伝道師広瀬光治先生にゆびあみをならう。
カタログハウスの学校でニットの伝道師広瀬光治先生の講演会にいってきました! 赤いレーシーなニットを身にまとって広瀬先生登場。お肌のつるつるぴかぴかさにびっくり。きらきらオーラでてました。 トークもおもしろい。ニットを始めたきっかけとかアメリカのニットブ
| AKIYO | 2005/02/19 10:36 PM |
 
CALENDAR
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
 


↑ランキングに参加しています!
RECENT COMMENTS
 
CATEGORIES
 
LINKS
 
RECOMMEND
 
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ (JUGEMレビュー »)
ディズニー,マーク・ケアリー・ホール & カメハメハスクール児童合唱団,ザ・ビッグ・カフナ,デニス・カマカヒ,ティア・カレル,KONISHIKI,レオ・アロハ,キナ&カラニ with シライシ紗トリ,カヴァイハエ,笛吹奈保子&エコモマイ,ショーン・ナアウアオ&ロビ・カハカラウ
SELECTED ENTRIES
 

ARCHIVES
 
RECENT TRACKBACK
 

SPONSORED LINKS
 
MOBILE
 
qrcode
OTHERS