双子は春から小学生。
<< 台所の掃除 | main | 蝶々! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.13 Sunday

| - | - | - |
こいのぼり




メイサキ幼稚園での初作品です!

子供が作ったものを見るのっていいねぇ。

金曜日は母の日のプレゼントをくれるそうです。

母の顔を描いてくれてるそうですが、楽しみだな〜。
2005.05.03 Tuesday 07:18

| twins | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.04.13 Sunday 07:18

| - | - | - |
上手に出来てるやーーん!(・∀・)チゴイネ!
さすが双子というか丸の配置がソックリだ!(笑)
うちは教室の後ろに全員の作品を飾ってあるよ。
いつになったらもらえるのかなー?

そして6日はうちも母の顔をプレゼントしてくれるそうです。
顔なんて画けないハズ・・・ミカン・・・。
ど、どんな顔かなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

かぼちゃんは作品全部取っておくの?
| 10ch | 2005/05/03 9:43 AM |
上手だね☆
母の顔も楽しみだね。
家は金曜日がお休みの為、すでにもらってきています。
HPにUPしていますが、家では描いたことのないような感じに仕上がっています。
先生が手助けしてくれたのかな?
でもTwinsから見た私はこういう風に見えるんだ・・・
と思いました。

幼稚園での作品は・・・家は一応とっておこうと思い、小さめの衣装ケースとバインダーを用意しました。
きっといっぱいになるのだろうね。楽しみだね。
| Twinsママ | 2005/05/03 5:26 PM |
>10ch
そうそう!私も○の配置が似ているのを見て笑っちゃったよ。違うクラスでそれぞれ作ってるのにね。
うちもこないだまでは教室に飾ってあったよ。10chとこは金曜日にまとめてくれるのかね?
やってる事似てるんだね〜。母の絵楽しみだね。

さ、作品...そうだよね。どうやってとっておくか考えないとな。
10chはどうするの?(笑)

>Twinsママさん
しょうたんひなちゃんの描いた絵見たよ!
ってか読み逃げしてごめんなさい。
普段のお絵かきと違う感じなんだ?おもしろいね。
メイはよくいろんな人の顔を描いてるんだけど、サッキーは気が向いたときしか描かないからどんな風に仕上がってるか楽しみだな〜。

保存用に衣装ケースとバインダーか!なるほどなるほど。
準備しているあたりさすがだわ。参考にさせてもらうね!
| かぼ | 2005/05/04 11:56 PM |


     
http://kablog2.jugem.jp/trackback/177
在りし日の母の日!
 私の母は平成14年に亡くなった。在りし日の母はそりゃ元気な人だった。何処に行くにも車を運転し、ミニスカートで行動するものだから、皆からあんたのお母さんは、若いなあと言われたものだ。そんな母親も実は本当の産みの母親ではない。私が小学校4年の時に、父が
| 知って得する!トリビアの泉! | 2005/05/03 8:02 AM |
 
CALENDAR
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
 


↑ランキングに参加しています!
RECENT COMMENTS
 
CATEGORIES
 
LINKS
 
RECOMMEND
 
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ (JUGEMレビュー »)
ディズニー,マーク・ケアリー・ホール & カメハメハスクール児童合唱団,ザ・ビッグ・カフナ,デニス・カマカヒ,ティア・カレル,KONISHIKI,レオ・アロハ,キナ&カラニ with シライシ紗トリ,カヴァイハエ,笛吹奈保子&エコモマイ,ショーン・ナアウアオ&ロビ・カハカラウ
SELECTED ENTRIES
 


ARCHIVES
 
RECENT TRACKBACK
 

SPONSORED LINKS
 
MOBILE
 
qrcode
OTHERS