双子は春から小学生。
<< バレンタイン | main | またまた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.13 Sunday

| - | - | - |
わざわざ

このために川崎まで行ってきた。
ウルトラ博士のサッキー、只今のマイブームはレオとアストラ。
しかもアストラのほうが好きらしい。マニアックだねぇwww
2008.02.16 Saturday 17:46

| from携帯 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2008.04.13 Sunday 17:46

| - | - | - |
久々こっちにも!(笑)サッキーかっけぇ!
アトラスファンとはまたマニアックな(w 
うちは相変わらず怪獣博士。
マンにはイマイチ興味なし。
怪獣クイズはマニアックすぎて答えれないよ・・・_| ̄|○
| 10ch | 2008/02/17 1:40 AM |
ほんとマニアックな嗜好のお陰で2週連続よ〜(笑)
サッキーは早く息子くんとウルトラ怪獣談義に
花を咲かせたいってよ!
サッキーもクイズ出すの好きでねぇ...。
| かぼ | 2008/02/25 12:57 PM |


     
 
CALENDAR
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
 


↑ランキングに参加しています!
RECENT COMMENTS
 
CATEGORIES
 
LINKS
 
RECOMMEND
 
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ
ディズニー ハワイアン・アルバム エコモマイ (JUGEMレビュー »)
ディズニー,マーク・ケアリー・ホール & カメハメハスクール児童合唱団,ザ・ビッグ・カフナ,デニス・カマカヒ,ティア・カレル,KONISHIKI,レオ・アロハ,キナ&カラニ with シライシ紗トリ,カヴァイハエ,笛吹奈保子&エコモマイ,ショーン・ナアウアオ&ロビ・カハカラウ
SELECTED ENTRIES
 


ARCHIVES
 
RECENT TRACKBACK
 

SPONSORED LINKS
 
MOBILE
 
qrcode
OTHERS